トナリノート

西荻窪の文具雑貨店トナリノのショップブログ

春のダイアリー揃いました♪  

だいぶ春らしい気候になりましたね!
3月に入りトナリノでも、クーポン付き西荻ガイドブック「西荻Bonne」のご利用がスタートしています◎
「西荻Bonne」のご提示で、1000円以上お買い上げの際に合計金額より100円OFF!
4月末までの期間中3回までご利用いただけます(^^)
ぜひこの機会に遊びにいらしてください♪

さてトナリノでは3月はじまりの春ダイアリーが店頭に並びました(^^)
カバーも春らしい明るい色合いのものが揃っています。
2016marchdiary1.jpg

中からピックアップしてご紹介します。
まずはこちら、大きめサイズのマンスリー手帳です。
2016marchdiary2_convert_20160308204457.jpg
さらりとした手触りのビニールカバーとユニセックスなデザインが素敵なA5サイズのマンスリー手帳。
月間予定表は日々のスペースが広く、予定やToDoなどたっぷり書きこめます◎

2016marchdiary4.jpg
後半はノートページで、横罫と方眼のページが半々で用意されています。
スケジュール管理とメモやアイデアスケッチなどを一冊にまとめたい方にぴったり。
別冊でアドレスブックなど多目的に使える薄型のノートが付いているのも嬉しいです。

こちらはコンパクトなウィークリータイプ。
2016marchdiary3.jpg
月間予定表の後に、見開きで一週間分の週間予定表ページ。
簡単な日記のようにも使っていただけます。
おおまかな予定だけでなく、一週間ごとのスケジュールもきちんと管理したい方に◎
文庫本サイズなので身軽に持ち歩けます♪

新入学や新しいお仕事はじめなど環境が変化する春、新しいダイアリーで気持ちも新たにスタートを切ってみては?
自分に合ったスタイルの手帳を探してみてくださいね!






category: 文具・雑貨のおはなし

tb: --   cm: --