トナリノート

西荻窪の文具雑貨店トナリノのショップブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ルミネ荻窪店「SPRING FESTA」ご来場ありがとうございました♪  

雨が降ったり寒かったりお天気に波もありますが春らしい気候になってきましたね(^^)
入園、入学、進級、就職など、この春から新しい環境が始まったみなさん、おめでとうございます♪

さて、先月末に出店しておりましたルミネ荻窪店「SPRING FESTA」にはたくさんのご来場いただきありがとうございました!
今日はイベントの模様とワークショップでの作品の数々をお伝えしたいと思います。

今回は屋上での出店、お天気にも恵まれ良かったです(^^)
20160327lumine1.jpg

ステージが組まれ、ブラスバンドの演奏やなみすけの登場もあり!
20160327lumine3.jpg
20160327lumine6.jpg
この日だけのパンの販売やスターバックスの試飲などもやっていて、お店をやりながらもピクニック気分が味わえました♪

さて今回のトナリノのワークショップは「スタンプdeco缶!」
20160327lumine5.jpg

decocanmake1new.jpg
金属に定着するスタンプインクを使って無地の缶にスタンプ。
小物を収納できるオリジナル缶をつくりました(^^)

decocanmake2.jpg
decocanmake3.jpg
decocanmake4.jpg
お子様から大人の方まで熱中して参加してくださいました(^^)
ここからはみなさんの力作をご紹介したいと思います♪

decocan1.jpg
decocan2.jpg
decocan3.jpg
decocan4.jpg
decocan5.jpg
decocan6.jpg
decocan7.jpg
decocan8.jpg
decocan9.jpg
decocan10.jpg
decocan11.jpg
decocan12.jpg
decocan13.jpg
decocan14.jpg
decocan15.jpg
decocan16.jpg
decocan17.jpg
decocan18.jpg
decocan19.jpg
decocan20.jpg
decocan21.jpg
decocan22.jpg
decocan23.jpg
decocan24.jpg
decocan25.jpg
decocan26.jpg
decocan27.jpg
decocan28.jpg
decocan29.jpg
decocan30.jpg
decocan31.jpg
decocan32.jpg
decocan33.jpg

きれいに並べてスタンプする人もいれば、重ねながら画面いっぱいに配置する人もいました。
同じスタンプでもまったく違った作品になっていておもしろかったです。
本当にたくさんのご参加ありがとうございました!
これからも楽しいワークショップを企画・開催していきますのでどうぞお楽しみに♪





category: ワークショップレポ

tb: --   cm: --

