トナリノート

西荻窪の文具雑貨店トナリノのショップブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋のワークショップ♪  

お久しぶりのブログ更新となってしまいました。もうすっかり秋ですね!
まずは今週末のハロウィンワークショップのおしらせから◎

10/22(土)・23(日)「ハロウィンキャンディーボックス作り」
参加費:¥300(税込)・お菓子付き  所要時間:15分程度
2016halloweenws2.jpg
2016halloweenws1.jpg
折り紙やマスキングテープ、シールを使って小さな箱をデコレーション!
キャンディーやマシュマロを詰めてお持ち帰りいただけます♪
トナリノの店内にて随時ご参加を受付いたしますので、どなたでもお気軽にご参加ください◎


秋はものづくりの気持ちもアップする季節ですね(^^)
先月トナリノはルミネ荻窪店に出店、敬老の日に合わせて紅葉のしおり作りのワークショップを開催しました。
その際にもたくさんの方にご参加いただきありがとうございました!
2016keiroulumine1.jpg

葉っぱの形の色紙とクレヨンで秋らしくデザインし、ラミネートでしおりに仕上げました♪
2016keirouws1.jpg
2016keirouws2.jpg
2016keirouws3.jpg
2016keirouws4.jpg
2016keirouws5.jpg
2016keirouws6.jpg
2016keirouws7.jpg
2016keirouws8.jpg
2016keirouws9.jpg
2016keirouws10.jpg
2016keirouws11.jpg
2016keirouws12.jpg
2016keirouws13.jpg
2016keirouws14.jpg
2016keirouws15.jpg
2016keirouws16.jpg
2016keirouws17.jpg
2016keirouws18.jpg

とっても素敵なしおりがたくさんできあがっていましたので、みなさんの作品をご紹介したいと思います。
今回は3日間の開催ということもありご参加が特に多く、作品写真も100枚近くになりました!
追記ページに掲載しておりますのでぜひご覧になってみてくださいね☆
↓「続きを読む」からどうぞ(^^)

-- 続きを読む --

category: ワークショップレポ

tb: --   cm: --

