トナリノート

西荻窪の文具雑貨店トナリノのショップブログ

とりずかん原画展2017  

本日より店内にて、とりずかん原画展がスタートしました☆
トナリノオリジナルのポストカードやシールで人気のシリーズ・野鳥をモチーフに描いた「とりずかん」の原画をご覧いただけます◎
torizukanten2017_convert_20170421195029.jpg
店内の壁面各所に、それぞれの鳥の説明とともに展示しております♪
原画ならではの色合いや筆のタッチを感じていただけるかと思いますので、ぜひぜひご覧になってみてください。
展示は5月21日(日)まで。途中、5月中に一度展示替えを行います。

今回新しく5羽の鳥が仲間入りしました!
外国のちょっと珍しい鳥たちです~
torizukannew2017_convert_20170421195058.jpg
キーウィ、ハシビロコウ、アンデスイワドリ、オニオオハシ、ワタボウシハチドリの5羽。
新作は期間中前半の展示で登場しています。
ポストカードとトウメイシールにも加わり、これで現在とりずかんは全30種となりました◎
ぜひチェックしてみてくださいね!







category: イベント

tb: --   cm: --